top of page
検索

久々の講演ツアーやります





奇跡のランキング発表から一晩たち、まだフワフワしてます。


昨日はたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。



日本一のお知らせのすぐあとに、TSUTAYAグループさんからご提案いただきまして、一般講演を急遽開催していただく運びとなりました。



執筆と企業講演ばかりだったので、読者さんと直接お会いできる一般講演は2年ぶり。


ワクワクしています。




まずは12月の地元九州。


福岡(夜)と熊本(昼)。


1月は大阪、広島、仙台、名古屋。


そして2月に東京。




日程、時間、場所の詳細はこちらです。

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《主催のTSUTAYAさんからのメッセージ》


■イベントタイトル


『人は話し方が9割』全国感謝講演ツアー

~あなたに奇跡を起こすたったひとつの方法~



■イベント内容


2020年、2021年、2年連続年間ランキング(ビジネス)、そして2021年の書籍総合ランキングで日本一に輝いた『人は話し方が9割』。


そして、ついに最新作『人は聞き方が9割』が発売となります。


新刊誕生までのエピソードから、「聞くこと」の重要性まで、本の内容では触れていないところまで、著者である永松茂久さんにお話をいただきます。



また、『人は話し方が9割』の原点、『喜ばれる人になりなさい』についてもシリーズの1つとして含み、ここでしか話せない永松茂久さんの熱い想いを語っていただきます。



今回の企画では、感謝講演ツアーと題しまして、全国の蔦屋書店の店舗を周りながら、各会場で参加される方々との対話をさせて頂きます。


そのため、参加頂く回によってテーマは同じでも内容が異なります。


是非それぞれの回を楽しみにご参加頂けますよう、ご参加お待ちしております。


本イベントについては、オンラインでの配信も行っております。


遠方にお住いの方もオンライン視聴が可能ですので、お気軽にご参加ください。



店頭でのご参加については、お申し込みの先着順となりますので、お早めのお申し込みをお願い致します。



詳細ははこちらです!

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人数に限りがございますが、お会いできることを楽しみにしています。



感謝。

bottom of page