検索

新刊が出ました!




『自分を整える 〜手放して幸せになる40のこと〜』



がマガジンハウスから発売になりました。



「感情のコントロールが苦手」 「無意識に気を使い過ぎてしまう」 「『自分なんて』とつい思ってしまう」 「ずっとほしかったモノがある」 「お金を使うことに罪悪感がある」 「苦手な人とのつきあいをやめたい」 「将来に不安がある」 「身のまわりを整えたい」 「もっと自分らしく生きていきたい」



この本は、こんな思いを持っている人に向けて書きました。




いま、世の中は不安なニュースがあふれ、これまでの常識がどんどん変わってきています。


これは新しい世の中が始まりつつあるということでもあります。


そうした新しい時代が始まるときに、まず一番最初にやるべきこと。


それは何かを手に入れることや、がむしゃらに突き進むことではなく、まずはこれまでの自

分を棚卸すること、つまり



「無駄なものを手放して、自分を整えること」



です。




まずは自分を身軽にして、どんな変化にでも対応できるようになってもらえるよう、そのヒントを具体的にまとめた本に仕上がりました。




《CONTENTS》


第1章 気分が上がる選択をする 第2章 心を整える 第3章 人づきあいを整える 第4章 身のまわりのモノを整える 第5章 お金を整える 最終章 不安を手放して、もっと自分らしく生きていく




今日あたりから、日本全国の書店にて販売開始です。



この本が少しでも、新しい一歩をはじめるあなたのお役に立てますように。