検索

『翔んで埼玉』の監督と、長濱ねるさんと対談することになりました




9/5(月)~9/9(金)まで開催される



『ITトレンドEXPO』


の企画として、特別ゲストとして出演させていただくことになりました。



ローランドさんや東大クイズ王の伊澤さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど。



このイベントの特別ゲストは超豪華キャスト陣ばかり。



しかも参加無料。



すごい。




今回僕は、9月5日の昼と9月6日の夕方より、ふたつの企画に登壇します。




ひとつめの企画が、日本アカデミー賞をとった


『翔んで埼玉』や『テルマエロマエ』


など、数多くの大ヒット作をつくってきた武内監督との対談。



その武内監督とのトークテーマはこちら。



“オモシロ”でもっと日本を元気に 〜ヒットメーカーに聞く、人を惹きつけるモノ創り〜 ↓↓↓↓↓ https://it.expo.it-trend.jp/




そしてもうひとつの企画が、元欅坂46でタレントの

長濱ねるさんとの対談です。


ねるさんとのトークテーマはこちら。



長濱ねると日本No1ベストセラー作家永松茂久が考えるこれからの読書体験

↓↓↓↓↓

https://it.expo.it-trend.jp/


なんと今回、限定で皆様をご招待できるお席を用意できることことになりました!



ダメもとでお願いしてみるものですね。



ありがたいことにあらかじめ用意した席が埋まっており、両方とも追加席が残り少なくなっているとのことです。



先着順になるようなので、ぜひお急ぎお申し込みくださいませ。



武内監督、長濱ねるさん。



いまをときめく2人との対談、楽しみにしています。



オンラインでもご視聴可能なので、ぜひご参加くださいませ。




いつも温かい応援、本当にありがとうございます。